いよいよ大阪こころやさんにて「宮古島工房うむくとぅ展」近づいて参りました!

大阪は住吉大社の門前町、粉浜にある呉服屋さん「こころや」さんにご縁をいただき、7月23日(土)から3日間、展示会をやらせて頂く運びとなりました。

ご縁結びは、大学時代からの友人である売れっ子型染作家の小倉充子さん。前回の展示会場であった東京神田大和屋さんのお嬢さんです。

もう、本当に、おぐちゃんには、お世話になりっぱなしで、、、😭。そしてもちろん大和屋さんの五代目船曳竜平さんにも多大なる、もう計り知れないご協力をいただいて、、、3月東京での展示会が実施できました。

そして今度は大阪にて宮古島工房うむくとぅ展。こころやさんの五代目名倉克典さんにお世話になります!

おぐちゃんとこころやさんの五代目かっちゃんこと克典さんは、長〜いお付き合いの、とってもとっても素敵なお仲間。おぐちゃんをはじめとする、たくさんの作家さん仲間と共に在る、なんとも温かくて素敵なお店です。

今回も、私の作品はほんの少しですが、島で織っている方々の作品をご紹介させていただきます。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。

大阪市住之江区粉浜2-12-26粉浜商店街

こころや

http://www.cocoroya.com/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です